
  • 2008.05.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



俺・・・

JUGEMテーマ:コルムオンライン


あなたの背後からこんにちわ。紅蓮に染まる空です


「一生愛し続け、幸せになることを誓いますか?」
「誓います!」
「誓います♪」
「それでは誓いのキスを――」

はい、全部俺です本当にありがとうございました。
相手?そんなもんいませんよゲームの中ですら相手をしてくれる人なんていません(ぁ

そんな俺でもバレンタインという日はやってきます。
敵前逃亡したい気分ですが時間には抗う術はないと以前の経験により教わったので
明日は野郎友達と喋りながらバレンタインを忘れようとおもいます(・∀・

そしてこのブログを見てくださっている皆様へ
  _____________________
( 別にあんたのために作ったんじゃないんだからねっ! )
   ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|ω・`)ノ■

麻雀

JUGEMテーマ:日記・一般


最近、友人の影響で麻雀にハマってしまい役を覚えるのに必死な毎日でした

が、やっと役や用語をほとんど覚えたので無料で麻雀ができる「ゲームチュー」
(´-`).。oO(まぁようするにハ○ゲームみたいなところです・・・)
にて打っているんですが

四暗刻テンパイ!
ロンでトイトイ三暗刻三元牌狙いもありましたが牌山があと17個しかなかったのでもう役満
狙いでいいやと賭けに...

ドキドキ....ワクワク....ガクガク

な、なんだってー!

上家の人がカン。そしてリンシャンカイホーしやがりましたъ( ゚ー^)

そのあとのオーラスで倍満くらってビリで終了したのは秘密(ぁ

Corumではギルメンを一人入れるために20Mの損出をしました
だけどこのお金は無駄ではなかったと思います!    多分...




いまや廃れた紅蓮ですが

JUGEMテーマ:コルムオンライン


まぁ色々あって復帰(?)みたいな形になりました
私が引退して喜んでいた方、私が嫌いだった方、復帰してしまってすいませんorz
ですがBDと仲間とのチャットの時間はとても有意義でストレス解消にもなり
IN率は悪いけどBDにはちょいちょい参加させてもらうつもりであります(・∀・;

いまやこのブログを見てくれているのは多くて5人少なくて1人といったところなので
ちょこちょこながらも見てくれている人のために更新していく所存であります!

ロコさん見てる〜?(ぁ





引退

JUGEMテーマ:コルムオンライン


引退します。
といっても仮引退ですが(ぁ
やっぱりマル鯖の課金が速まったのと不幸の連続が原因ですかね・・・
みんな課金が始まると同時に本鯖に戻ってしまい頑張ってマルを続けようと
思いましたがやっぱり課金者には勝てませんな・・・いろんな意味で。
アル鯖のほうも結構頑張ったほうですがさすがに限度がありましたorz

まぁ大きい金が入ったときにCorumに投資してみてジオン開けていいもん当てたら
戻って再開しようかなと思っています。

少ないながらもこのブログを見てくださった方々、楼庵ギルメンの方々
いつも身近にいて私のわがままに付き合っていただいたRフレの方々本当にサンクス!

それではまた会う日まで!



       ∧_,,∧       Thank you Corum!
      (,,    )          Thank you friend!
       (    )
       し―J
     ~"''"""゛"゛""''・、
 ""゛""''""""゛゛""''' "j'
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::( 
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;../ 




・・・

JUGEMテーマ:コルムオンライン


  <⌒/ヽ-、___ ・・・・。
/<_/____/



  <⌒/ヽ-、___ 合間を縫ってブログ更新してるのが悪いのか風邪がなおらない。
/<_/____/



   ∧∧
   ( ・ω・)     さて、ゲームの続きが気になるからやろうかな。
  _| つ/ヽ-、_
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

風邪

JUGEMテーマ:コルムオンライン


案の定、熱を出して風邪をひいた。

今年風邪は長引くよ? ボコボコにしてやんよ。

 ∧_∧    
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

さて安静をとって寝るか(ぁ

  <⌒/ヽ-、___ 
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



最近よくGM見るなぁ

JUGEMテーマ:コルムオンライン


はい、喉がとても痛くて鼻が詰まっていて風邪かな?
と思いつつも毎日の生活を乱さないようにしている紅蓮に染まる空です。

今日はイダー真ん中でGMはいぜりーさんがギルド紹介を流してくれるということで
ROMから帰ってきた俺をいきなりギルメンに連れ出され紹介文をはいぜりーさんに送れ!
ということでこんなんになりました↓


さぁてここで間違い探し!どこでしょー?

答えはこちら→「Red-SlopeをLed-Slopeとミスタイプして紹介文を送ってしまった」

うわぁぁぁぁぁぁぁぁギルメンに笑われるわ発光ダイオード坂ってギルドですかとか
言われてもうだめぽ(´・ω・`)ショボーン

もうここは逆ギレしかないと思いはいぜりーさんをみんなでいじっていました。


ちなみにこのあとちゃんと「サーセン」に言い直しましたとさ

めでたし、めでたし


orz

JUGEMテーマ:コルムオンライン


BDに必死すぎてブログ忘れてましたすいませんorz

なんでそんなに必死だったかっていうと、マル鯖はまだそこまで
強靭!無敵!最強!粉砕!玉砕!大喝采!
って感じの人はいないのでBDが熱いんですね。

ソサのメテオとかで一瞬で焼かれることもありませんし
神速で殴られることもありませんのでみんな激しい攻防を繰り返しています。
いつもは防衛だとエフェOFFにするんですが今日は忘れてMAXでやってたら

( ゚Д゚ )みなぎってきた

とても燃えました

結果的に最後の3分くらいで落とされて防衛失敗でしたが
とても楽しかったですよ?(ぁ

アル鯖のBDはもちろんフルボッコにされました・・・(ボソ



|ω・`)寝てきます!

|彡サッ

うってかわって

JUGEMテーマ:コルムオンライン


うってかわってマル鯖BD(昨日
9時にアル鯖BD出たので11時にマル鯖のBDに出ました(・∀・

人がいなかったようですぐ守護GDを出してうちのギルドの人がLAげっつ!
そして防衛でしたが 圧 倒 的 な人数で押し倒しました。
いつの間にかギルメンが増えていて嬉しい限りですね!

そしてRed-Slope城初獲得という事で記念SSとるぞってことに↓


人数多すぎてびびった(ぁ
うちのギルドは結構強いほう?だと思うので明日防衛して城確保することにb

また話が変わりまして

暇しててイダーにいってみたらGMめでゅーさん発見w
暇だったので隣にずーっと座っていたら話をかけられPT要請(゚Д゚≡゚Д゚)

んで拉致監禁されてアベルヌスにきてくださいということで行ったら
いきなりルナに飛ばされたと思ったら

あれ・・・?ルナの雪はやっ

降っている雪が猛スピードで落ちてきていましたΣ(・ω・ノ)ノ

めでゅーさん曰く実験成功らしいです(ぁ



まぁそんなことがありながらも頑張って生きています.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

帰宅

JUGEMテーマ:コルムオンライン


昨日話したとおり2日に一回はアル鯖=BDの日アル鯖(ぁ
ってことでアル鯖にINしました(・∀・)

みんな久しぶりー元気だったうん頑張ってたよ心配させるなよごめんね

的な会話は一切なくてちょっと泣きそうになったけどw
まぁひさびさだしBD頑張ってやんよ!ってことで9時BD突入。

えぇ、やっちゃいました。
これを他ギルドに落とさせてから攻めれば楼庵城を作れるぞ!
ってチャンスなのに俺が落としてしまった( ゚Д゚ )

ふはははh−人がゴミのようだ


はい、反省しています。
ギルドのコトを考えず一人で行動してしまったこと
そのあと調整されてることも知らずに地上にいたこと
本当にすいませんでした(;´Д⊂)



calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
時報はもういやだぁ〜!
ピーヨたけし
あえてのアクセスカウンタ
ブログパーツUL5
初音ミク
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM