
  • 2008.05.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



悲しいお知らせ(私的な)

JUGEMテーマ:日記・一般


とりまCorumのBDが明日なので今日は有給休暇(意味違う)をもらいまして
麻雀にいそしむことに。

こいつを見てくれ・・・どう思う?

小四喜と字一色のダブル役満・・・  点数がすごく・・・大きいです・・・

はじめてのダブル役満。まだ始まったばかりで牌山は40個もあり
俺の胸の高鳴りは止められそうになかった。これで和了できたら泣いてもいいと思った。

が、対面のやつがすぐさまリーチ→上家がロンされてる。

泣いてもいいと思ったという言葉を訂正します。





死んでもいいと思った。


何ヶ月ぶりでしょうか。

JUGEMテーマ:コルムオンライン


エフェがOFFにしてもOFFにならないというバグ、困ったものです

それはそうと久しぶりにシュトに殴りこみにいきました(・∀・

何ヶ月ぶりかにネームコールできましたヨ。
これも楼庵のギルメンのおかげですかね。守護GDの周りを楼庵メンでぎっちぎちに
固めて俺は殺されないように逃げてて守護GDのLAだけ狙ってたなんてそんなことは
ありません。断じてありません。

ここで黙秘で追加していたリンクを紹介しておこうと思います。

ロコ&タキオン(ロコ様とタキオン様)

毎日のCorumライフを堪能しながら日々おきた出来事をブログに書いてあるようです。
この方にはいろいろお世話になっており、先輩であり、尊敬する人であり、友達であり
この人がいなかったら俺はいなかったといっても過言ではあr(ry

変態という名の紳士(流星様)

流星兇気鵑離屮蹈阿任后L樵阿猟未衒兮屬箸いμ召諒兮屬任后
この人とはリアルで面識があり昔は親友だとおもっていました。
まぁ特に言うことはありませんが、しいて言うならSTRリング返せと(ぁ

最後にマックスとおでんのコトコトコルム日記(マックス様)

マックス殿のブログ。昔はとてもよくしてもらっていまして今でも仲のいい友達だと
思っています。マックス殿はなんて言うか分からないけど俺は仲がいいと信じています。
いえ、信じさせてください(ぁ
時折BDで「紅蓮狙う^w^」って言われるけど仲がいいと信じています。

この3人のブログを追加しておきましたー

暇があれば覗いてみてくださいねъ( ゚ー^)

|ω・`)それでは今日はこのへんで。

|ω・`)ノシ アヂュー!

|彡サッ


俺・・・

JUGEMテーマ:コルムオンライン


あなたの背後からこんにちわ。紅蓮に染まる空です


「一生愛し続け、幸せになることを誓いますか?」
「誓います!」
「誓います♪」
「それでは誓いのキスを――」

はい、全部俺です本当にありがとうございました。
相手?そんなもんいませんよゲームの中ですら相手をしてくれる人なんていません(ぁ

そんな俺でもバレンタインという日はやってきます。
敵前逃亡したい気分ですが時間には抗う術はないと以前の経験により教わったので
明日は野郎友達と喋りながらバレンタインを忘れようとおもいます(・∀・

そしてこのブログを見てくださっている皆様へ
  _____________________
( 別にあんたのために作ったんじゃないんだからねっ! )
   ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|ω・`)ノ■

麻雀

JUGEMテーマ:日記・一般


最近、友人の影響で麻雀にハマってしまい役を覚えるのに必死な毎日でした

が、やっと役や用語をほとんど覚えたので無料で麻雀ができる「ゲームチュー」
(´-`).。oO(まぁようするにハ○ゲームみたいなところです・・・)
にて打っているんですが

四暗刻テンパイ!
ロンでトイトイ三暗刻三元牌狙いもありましたが牌山があと17個しかなかったのでもう役満
狙いでいいやと賭けに...

ドキドキ....ワクワク....ガクガク

な、なんだってー!

上家の人がカン。そしてリンシャンカイホーしやがりましたъ( ゚ー^)

そのあとのオーラスで倍満くらってビリで終了したのは秘密(ぁ

Corumではギルメンを一人入れるために20Mの損出をしました
だけどこのお金は無駄ではなかったと思います!    多分...




いまや廃れた紅蓮ですが

JUGEMテーマ:コルムオンライン


まぁ色々あって復帰(?)みたいな形になりました
私が引退して喜んでいた方、私が嫌いだった方、復帰してしまってすいませんorz
ですがBDと仲間とのチャットの時間はとても有意義でストレス解消にもなり
IN率は悪いけどBDにはちょいちょい参加させてもらうつもりであります(・∀・;

いまやこのブログを見てくれているのは多くて5人少なくて1人といったところなので
ちょこちょこながらも見てくれている人のために更新していく所存であります!

ロコさん見てる〜?(ぁ





引退

JUGEMテーマ:コルムオンライン


引退します。
といっても仮引退ですが(ぁ
やっぱりマル鯖の課金が速まったのと不幸の連続が原因ですかね・・・
みんな課金が始まると同時に本鯖に戻ってしまい頑張ってマルを続けようと
思いましたがやっぱり課金者には勝てませんな・・・いろんな意味で。
アル鯖のほうも結構頑張ったほうですがさすがに限度がありましたorz

まぁ大きい金が入ったときにCorumに投資してみてジオン開けていいもん当てたら
戻って再開しようかなと思っています。

少ないながらもこのブログを見てくださった方々、楼庵ギルメンの方々
いつも身近にいて私のわがままに付き合っていただいたRフレの方々本当にサンクス!

それではまた会う日まで!



       ∧_,,∧       Thank you Corum!
      (,,    )          Thank you friend!
       (    )
       し―J
     ~"''"""゛"゛""''・、
 ""゛""''""""゛゛""''' "j'
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::( 
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;../ 




・・・

JUGEMテーマ:コルムオンライン


  <⌒/ヽ-、___ ・・・・。
/<_/____/



  <⌒/ヽ-、___ 合間を縫ってブログ更新してるのが悪いのか風邪がなおらない。
/<_/____/



   ∧∧
   ( ・ω・)     さて、ゲームの続きが気になるからやろうかな。
  _| つ/ヽ-、_
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

風邪

JUGEMテーマ:コルムオンライン


案の定、熱を出して風邪をひいた。

今年風邪は長引くよ? ボコボコにしてやんよ。

 ∧_∧    
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

さて安静をとって寝るか(ぁ

  <⌒/ヽ-、___ 
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
時報はもういやだぁ〜!
ピーヨたけし
あえてのアクセスカウンタ
ブログパーツUL5
初音ミク
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM