<< 殴り職だと簡単らしいよ? | main | もくもくと蜘蛛をもくもく食べる >>


  • 2008.05.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



アキルスなんとかって・・・

JUGEMテーマ:コルムオンライン


はい、BDない日は狩りなんてしない私にとっては暇な日であります!

そんな時に町をうろうろしてたらPvP挑まれたぜっ
はい、本装備して盾はずしてたのでボッコボコでした。
そのあと盾をつけてもボッコボコだったけどね(・∀・)

その私をボッコボコにした相手というのはx山氏さんなのですが
PvPを計6,7回繰り返した後、PT要請→飛んでこいよチキン野郎!って言われて・・(ぁ

アキルスなんとかに連れてこられて3回くらい死にました。




見ての通り自分が死ぬと

紅蓮に染まる空様が紅蓮に染まる空様を倒しました。
って出ます.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

ひさしぶりにCorumらしいバグ見れて嬉しかったような悲しかったような―


そんな退屈だけれども楽しい一日。




  • 2008.05.04 Sunday
  • -
  • 21:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
新地域は未だに怖くて仕方がないw
カーム1じゃほとんど効かないし
モンスの火力えげつないし・・・

狩りもしよー(`・ω・´)
  • ロコ
  • 2008/04/13 9:14 PM

狩り・・・?
KARI・・・?
そんな日本語あったっけなぁ?(ぁ

新地域の入り口にやたら速いモンスいて
速攻で死にました(・∀・)
  • 管理人
  • 2008/04/14 9:07 PM
ちょwwwwwwwwwwwww
  • x山氏
  • 2008/04/28 9:45 PM

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
時報はもういやだぁ〜!
ピーヨたけし
あえてのアクセスカウンタ
ブログパーツUL5
初音ミク
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM