<< カリオナイト | main | アキルスなんとかって・・・ >>


  • 2008.05.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



殴り職だと簡単らしいよ?

JUGEMテーマ:コルムオンライン


こんばんわ、お久しぶりにCorumにINしてみました。
ブログ一日一回更新だ!と粋がっていた頃の自分が恥ずかしいです・・・

まぁそんなわけで入ったんですがなんか赤い石もらったんですよね(;´Д⊂)
変な冥界への扉いってこいってギルメンに言われたのでとりあえずGO

でっかいウィスプ。なんじゃこりゃ・・・とりあえず殴る

よし倒した。なんかおじちゃんが言ってるけど放置してたら飛ばされました。
そしたらもう1回行きなさいと言われました。無限ループって怖くね?ってなりそうw

そしてボスのミニ版倒しに倒していると経験値もらえてたんだと気が付きましたヨ。



これがまた時間かかるかかるw

そしてラストのミニアメリ!



目のグラフィック正常に表示されてなくてださいなぁ・・いまいち引き締まらない顔。
まぁそういうわけで30分程度POT飲まずに殴ってただけでいっぱいもらえた(・∀・


さぁみんなもボス殺しの旅にLets Go!
                  ※支援プリの方にはご冥福をお祈りします(ぁ

さて今度は久しぶりにBDにでも・・・熱い戦いが出来ることを期待しています。

|ω・`)みんな強くなってて場違いみたいな空気は出さないでくださいお願いします


|彡サッ


  • 2008.05.04 Sunday
  • -
  • 20:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
時報はもういやだぁ〜!
ピーヨたけし
あえてのアクセスカウンタ
ブログパーツUL5
初音ミク
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM