<< クマーッ! | main | まことしやかにささやかれる嘘 >>


  • 2008.05.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



りゅーいーそー

JUGEMテーマ:コルムオンライン


四暗刻テンパイ、字一色、小四喜ダブル役満テンパイという幸運を呼んだ俺ですが
結局役満であがれたことが一度もない俺ですがついに!


緑一色

やっと役満あがれたあぁぁ(;´Д⊂)

次の目標は「麻雀の全部の役であがる」ですかね。精進します。

そして幸運が重なり9時BDでたまたま守護GD出てたのでボコボコしてたら
1回だけ落とせました(・∀・


今日はなにからなにまで運がいいなぁ・・・・とはいかないようで

お風呂でふにゃふにゃになった深爪の指の爪と指の間にもう片方の人差し指で突き刺して
しまった。これは痛い。                 ちょっと血出てた ・・・
何を言いたいかわからねーと思うが俺にも分からなかった!(ぁ

これから3日間くらいは深爪に悩まされる日々が続くと思います。



  • 2008.05.04 Sunday
  • -
  • 22:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
時報はもういやだぁ〜!
ピーヨたけし
あえてのアクセスカウンタ
ブログパーツUL5
初音ミク
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM