<< 悲しいお知らせ(私的な) | main | クマーッ! >>


  • 2008.05.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



BDのちGM

JUGEMテーマ:コルムオンライン


いやはや、今日は休日ということもありみんな狩り一色ですヨ。
そんな訳で9時BD狩りを知らない(強制的に忘れた)私は彷徨っていたところ
友好ギルドPHの白黒うさぎさんに出会い、溶け込んで一緒に戦いました。


みんな強い・・・なんか自分が本当にPTに入ってもいいのかと恐縮してしまうくらい
ぉ強いPTでした。でもたまにはこんなことがあってもいいかもしれませんねъ( ゚ー^)

そしてBDが終わり、暇を持て余していると
GMのエリ様とソラ様がチョコイベントやってるってことで野次馬に。
みんな狩りやらBDの疲れやらで人がいなかったので勇気を振り絞りPVP挑んでみました!


ぼっこぼこにされて「オーッホッホ!」という展開を期待していたんだけど
そこまでLvをあげていないらしく勝っちゃいました(´・ω・`)

そのあとエリ様親衛隊らしき人に「ちょっと校舎裏こいや」って言われて・・
そのあとは怖くて語れません・・・

でもGMさんと話してみると実際いい人でしたねぇ。
仕事の話を除いてGMさんと話しているととても親近感が沸き頬が緩みます。
私もエリ様親衛隊に入る日は近い・・・かな?(ぁ


  • 2008.05.04 Sunday
  • -
  • 22:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
時報はもういやだぁ〜!
ピーヨたけし
あえてのアクセスカウンタ
ブログパーツUL5
初音ミク
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM