<< 俺・・・ | main | 悲しいお知らせ(私的な) >>


  • 2008.05.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



何ヶ月ぶりでしょうか。

JUGEMテーマ:コルムオンライン


エフェがOFFにしてもOFFにならないというバグ、困ったものです

それはそうと久しぶりにシュトに殴りこみにいきました(・∀・

何ヶ月ぶりかにネームコールできましたヨ。
これも楼庵のギルメンのおかげですかね。守護GDの周りを楼庵メンでぎっちぎちに
固めて俺は殺されないように逃げてて守護GDのLAだけ狙ってたなんてそんなことは
ありません。断じてありません。

ここで黙秘で追加していたリンクを紹介しておこうと思います。

ロコ&タキオン(ロコ様とタキオン様)

毎日のCorumライフを堪能しながら日々おきた出来事をブログに書いてあるようです。
この方にはいろいろお世話になっており、先輩であり、尊敬する人であり、友達であり
この人がいなかったら俺はいなかったといっても過言ではあr(ry

変態という名の紳士(流星様)

流星兇気鵑離屮蹈阿任后L樵阿猟未衒兮屬箸いμ召諒兮屬任后
この人とはリアルで面識があり昔は親友だとおもっていました。
まぁ特に言うことはありませんが、しいて言うならSTRリング返せと(ぁ

最後にマックスとおでんのコトコトコルム日記(マックス様)

マックス殿のブログ。昔はとてもよくしてもらっていまして今でも仲のいい友達だと
思っています。マックス殿はなんて言うか分からないけど俺は仲がいいと信じています。
いえ、信じさせてください(ぁ
時折BDで「紅蓮狙う^w^」って言われるけど仲がいいと信じています。

この3人のブログを追加しておきましたー

暇があれば覗いてみてくださいねъ( ゚ー^)

|ω・`)それでは今日はこのへんで。

|ω・`)ノシ アヂュー!

|彡サッ



  • 2008.05.04 Sunday
  • -
  • 21:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
『おもっていました。』って過去系ですかw( ゚Д゚)y─┛ ~~

指はあげたPCでチャラにしてくr(ry
  • 流星
  • 2008/02/15 4:19 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
時報はもういやだぁ〜!
ピーヨたけし
あえてのアクセスカウンタ
ブログパーツUL5
初音ミク
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM