
  • 2008.05.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



もくもくと蜘蛛をもくもく食べる

JUGEMテーマ:コルムオンライン



お久しぶりです(´・ω・`)

なんかのぶくんにBD前より楽しくなったからきてみって言われたので
そういうことなら明日INしようかなと思いBD参加。

ドカーンドカーン(メテオの音
シュイーン!シュイーン(足遅くするやつの音
ヘイヘイヘイヘイヘイヘイヘイヘイ あぁぁ(神速の音※最後のは自分の死んだ声

熱い!熱いんだけどみんな強すぎて俺空気になってるb



でも楼庵のBD参加する人も増え、私なんかより強い人がいっぱい増えorz
なかなか楽しくなってまいりました(・∀・

そして紅蓮に染まる空ついにボス狩りデビュー!



んな訳もなく・・・
経験値なんて知らないっていって遊びにいってたらたまたまいたので
何回か殴ってから逃げました(ぁ

それにしてもエフェを消しても重いと感じる今日この頃。
そろそろ新しいPCかメモリでも買って増設する時期なのでしょうか。





アキルスなんとかって・・・

JUGEMテーマ:コルムオンライン


はい、BDない日は狩りなんてしない私にとっては暇な日であります!

そんな時に町をうろうろしてたらPvP挑まれたぜっ
はい、本装備して盾はずしてたのでボッコボコでした。
そのあと盾をつけてもボッコボコだったけどね(・∀・)

その私をボッコボコにした相手というのはx山氏さんなのですが
PvPを計6,7回繰り返した後、PT要請→飛んでこいよチキン野郎!って言われて・・(ぁ

アキルスなんとかに連れてこられて3回くらい死にました。




見ての通り自分が死ぬと

紅蓮に染まる空様が紅蓮に染まる空様を倒しました。
って出ます.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

ひさしぶりにCorumらしいバグ見れて嬉しかったような悲しかったような―


そんな退屈だけれども楽しい一日。



殴り職だと簡単らしいよ?

JUGEMテーマ:コルムオンライン


こんばんわ、お久しぶりにCorumにINしてみました。
ブログ一日一回更新だ!と粋がっていた頃の自分が恥ずかしいです・・・

まぁそんなわけで入ったんですがなんか赤い石もらったんですよね(;´Д⊂)
変な冥界への扉いってこいってギルメンに言われたのでとりあえずGO

でっかいウィスプ。なんじゃこりゃ・・・とりあえず殴る

よし倒した。なんかおじちゃんが言ってるけど放置してたら飛ばされました。
そしたらもう1回行きなさいと言われました。無限ループって怖くね?ってなりそうw

そしてボスのミニ版倒しに倒していると経験値もらえてたんだと気が付きましたヨ。



これがまた時間かかるかかるw

そしてラストのミニアメリ!



目のグラフィック正常に表示されてなくてださいなぁ・・いまいち引き締まらない顔。
まぁそういうわけで30分程度POT飲まずに殴ってただけでいっぱいもらえた(・∀・


さぁみんなもボス殺しの旅にLets Go!
                  ※支援プリの方にはご冥福をお祈りします(ぁ

さて今度は久しぶりにBDにでも・・・熱い戦いが出来ることを期待しています。

|ω・`)みんな強くなってて場違いみたいな空気は出さないでくださいお願いします


|彡サッ

カリオナイト

JUGEMテーマ:コルムオンライン



ハァハァ・・・風邪ヒイタヨorzゴホッゴホッ

思えばcorumを始めて約三年・・・
つまり36ヶ月・・・

カリオナイトのD品GET!

なんでよりによってFTの5Gが一番ダサいんだ。

テレレレッテレー♪





P.S 熟ぶどうがお亡くなりになりました。
  思えばSSを撮ったあの日から一度もお相手をしてあげれられませんでした。
  そして召喚してみたら霊魂になっていました。
  本当にごめんなさい。



まことしやかにささやかれる嘘

JUGEMテーマ:コルムオンライン





かゆ・・・
        うま・・・

はいというわけでですね、深爪も直ってBDの日にちを一日ずれて間違えて
「昨日は熱かったよ」と聞いて不貞寝した夜のコトを思い出して書いています。

文法がおかしいとかでもそんなの関係ないです。

なんかブログネタがなくてですね、更新休みまくってしまいました。
昨日はなんとかアニメ大会というのに参加したのですが眠くてSS撮るの
忘れてました(;´Д⊂)

さて鬱な月曜日にご対面しましょうか。

月曜日かかってこーいm9( ゚Д゚) ドーン


りゅーいーそー

JUGEMテーマ:コルムオンライン


四暗刻テンパイ、字一色、小四喜ダブル役満テンパイという幸運を呼んだ俺ですが
結局役満であがれたことが一度もない俺ですがついに!


緑一色

やっと役満あがれたあぁぁ(;´Д⊂)

次の目標は「麻雀の全部の役であがる」ですかね。精進します。

そして幸運が重なり9時BDでたまたま守護GD出てたのでボコボコしてたら
1回だけ落とせました(・∀・


今日はなにからなにまで運がいいなぁ・・・・とはいかないようで

お風呂でふにゃふにゃになった深爪の指の爪と指の間にもう片方の人差し指で突き刺して
しまった。これは痛い。                 ちょっと血出てた ・・・
何を言いたいかわからねーと思うが俺にも分からなかった!(ぁ

これから3日間くらいは深爪に悩まされる日々が続くと思います。


クマーッ!

JUGEMテーマ:コルムオンライン


<報告>暇だったので知らないアイテムを露店で買い、製造した結果失敗しました。

70M飛んでしまったorz
やっぱり適当に遊んでたらいけませんねCorumは。

ところで一時10Mで売ってたペットが100kになってるということで
ギルメンの意見を聞き「シルヴァニア」という子を飼ってみました。



いや、そんな嫌そうな顔しなくても・・・名前は「熟ぶどう」です。
別にパソコンの近くにそんな名前の飲み物があったからというわけではありません。


そして夜、いつものように暇を持て余していると(ぁ
今日もバレンタインイベントがあるということで行って見ましたヨ。
聞いたところ27日まで開催されるようなのでみなさんも参加なさっては?(・∀・

今日のGMさんは初めて見る御方エルシー様と和水様でした。



とりま材料集めておいたので渡すと心のこもったイチゴチョコもらいました。
体力80%〜100%て・・・鬼性能だ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



その後はまったりとGMさんと雑談会(目的忘れてる

エルさんは温和な方で問いに律儀に答えてくれたり私の相手をしてくれて
とてもいい方でした。私の中ではとても好感が持てる人でしたヨ。
よければもう一度会ってみたいですねぇ。

和水さんは・・・怖かった?(ぁ
最初はとっても厳格な方っていう印象が強かったのですが時間がたつにつれ
冗談にも乗ってくれるという。すこし驚きました。

そんなわけで今日は楽しい一日でしたね.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.
熟ぶどうも熱いまなざしを私に向けて喜んでいるようです・・・?

|-゚)ノシ さて、今日はこのへんで。

|彡サッ

よければ足跡残してください・・・(辛辣

BDのちGM

JUGEMテーマ:コルムオンライン


いやはや、今日は休日ということもありみんな狩り一色ですヨ。
そんな訳で9時BD狩りを知らない(強制的に忘れた)私は彷徨っていたところ
友好ギルドPHの白黒うさぎさんに出会い、溶け込んで一緒に戦いました。


みんな強い・・・なんか自分が本当にPTに入ってもいいのかと恐縮してしまうくらい
ぉ強いPTでした。でもたまにはこんなことがあってもいいかもしれませんねъ( ゚ー^)

そしてBDが終わり、暇を持て余していると
GMのエリ様とソラ様がチョコイベントやってるってことで野次馬に。
みんな狩りやらBDの疲れやらで人がいなかったので勇気を振り絞りPVP挑んでみました!


ぼっこぼこにされて「オーッホッホ!」という展開を期待していたんだけど
そこまでLvをあげていないらしく勝っちゃいました(´・ω・`)

そのあとエリ様親衛隊らしき人に「ちょっと校舎裏こいや」って言われて・・
そのあとは怖くて語れません・・・

でもGMさんと話してみると実際いい人でしたねぇ。
仕事の話を除いてGMさんと話しているととても親近感が沸き頬が緩みます。
私もエリ様親衛隊に入る日は近い・・・かな?(ぁ

悲しいお知らせ(私的な)

JUGEMテーマ:日記・一般


とりまCorumのBDが明日なので今日は有給休暇(意味違う)をもらいまして
麻雀にいそしむことに。

こいつを見てくれ・・・どう思う?

小四喜と字一色のダブル役満・・・  点数がすごく・・・大きいです・・・

はじめてのダブル役満。まだ始まったばかりで牌山は40個もあり
俺の胸の高鳴りは止められそうになかった。これで和了できたら泣いてもいいと思った。

が、対面のやつがすぐさまリーチ→上家がロンされてる。

泣いてもいいと思ったという言葉を訂正します。





死んでもいいと思った。


何ヶ月ぶりでしょうか。

JUGEMテーマ:コルムオンライン


エフェがOFFにしてもOFFにならないというバグ、困ったものです

それはそうと久しぶりにシュトに殴りこみにいきました(・∀・

何ヶ月ぶりかにネームコールできましたヨ。
これも楼庵のギルメンのおかげですかね。守護GDの周りを楼庵メンでぎっちぎちに
固めて俺は殺されないように逃げてて守護GDのLAだけ狙ってたなんてそんなことは
ありません。断じてありません。

ここで黙秘で追加していたリンクを紹介しておこうと思います。

ロコ&タキオン(ロコ様とタキオン様)

毎日のCorumライフを堪能しながら日々おきた出来事をブログに書いてあるようです。
この方にはいろいろお世話になっており、先輩であり、尊敬する人であり、友達であり
この人がいなかったら俺はいなかったといっても過言ではあr(ry

変態という名の紳士(流星様)

流星兇気鵑離屮蹈阿任后L樵阿猟未衒兮屬箸いμ召諒兮屬任后
この人とはリアルで面識があり昔は親友だとおもっていました。
まぁ特に言うことはありませんが、しいて言うならSTRリング返せと(ぁ

最後にマックスとおでんのコトコトコルム日記(マックス様)

マックス殿のブログ。昔はとてもよくしてもらっていまして今でも仲のいい友達だと
思っています。マックス殿はなんて言うか分からないけど俺は仲がいいと信じています。
いえ、信じさせてください(ぁ
時折BDで「紅蓮狙う^w^」って言われるけど仲がいいと信じています。

この3人のブログを追加しておきましたー

暇があれば覗いてみてくださいねъ( ゚ー^)

|ω・`)それでは今日はこのへんで。

|ω・`)ノシ アヂュー!

|彡サッ


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
時報はもういやだぁ〜!
ピーヨたけし
あえてのアクセスカウンタ
ブログパーツUL5
初音ミク
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM